2015年7月3日星期五

スクウェア・エニックス-妖狐×僕SS オフィシャルアンソロジー (Zip/134.6MB) ...


「いぬぼくSS(シークレット・シークレット)。」


大人気マンションラブコメディー「妖狐×僕SS」のアンソロジーコミックがついに登

場。魅力的なイラストレーター、漫画家、実力派新人が「いぬぼく」を描き下ろし!

もちろん原作者・藤原ここあ先生描き下ろしコミックも収録。ここでしか読めない(シークレット)秘密(シークレット)がいっぱい。「妖狐×僕SSオフィ

シャルアンソロジーコミック」、お楽しみください。



スクウェア・エニックス-妖狐×僕SS オフィシャルアンソロジー (Zip/134.6MB) ...

没有评论:

发表评论