2015年2月16日星期一

[洋画] ベイビー・メイク~私たちのしあわせ計画 (ポール・シュナイダー/DVD-ISO/3.48G ...


[洋画] ベイビー・メイク~私たちのしあわせ計画 (ポール・シュナイダー/DVD-ISO/3.48GB)
『ケイト・レディが完璧(パーフェクト)な理由(ワケ)』のキャストが贈る妊活エンタテインメント!
★ベビ待ち夫婦が選んだ妊活は、○○奪回計画だった!頼りない夫が奮起し大胆な計画を実行!すべてのプレママ、プレパパに贈る、今までにない妊活エンタテインメントの誕生!!★全米女性を魅了し、`12サプライズヒットを記録した『MAGIC MIKE(原題)』出演女優で今年注目株の“オタクの女神”オリヴィア・マンが、プレママに挑戦!!★『ブライト・スター~いちばん美しい恋の詩(うた)~』で全米批評家協会賞・助演男優賞を受賞したポール・シュナイダーが妊活夫をコミカルに演じる!★自分の精子を取り戻すため、精子バンク強盗を企てるという設定の妙!&見知らぬインディアン・マフィアと友人らでアマチュア強盗団を結成するというぶっ飛びな発想!!まさに妊活版『オーシャンズ11』!?★TVシリーズ「CHUCK/チャック」のジェイ・チャンドラセカール監督が本作では自ら精子奪回作戦のリーダーであるインディアン・マフィア役を好演!
【ストーリー】結婚3年、そろそろ赤ちゃんをと考えるトミーとオードリー夫婦。しかし、ある理由から子供が出来ないことが分かる。どうしても子供が欲しい妻のため、トミーが考えたのは奇想天外な子づくり計画だった!それは昔、オードリーへ贈る婚約指輪のためせっせと売っていた自分の○○を取り戻すこと。果たしてふたりは自分たちの赤ちゃんを授かることができるのかーー!?
【キャスト】ポール・シュナイダー、オリヴィア・マン、ケヴィン・ヘファーナン、ウッド・ハリス、ナット・ファクソン
【スタッフ】監督:ジェイ・チャンドラセカール、脚本:ピーター・ゴールク、ジェリー・スワロー、製作: ジェイソン・ブラム、ジェイ・チャンドラセカール、ブライアン・カヴァナー=ジョーンズ



[洋画] ベイビー・メイク~私たちのしあわせ計画 (ポール・シュナイダー/DVD-ISO/3.48G ...

没有评论:

发表评论