2015年3月2日星期一

[邦画] うさぎドロップ (松山ケンイチ/香里奈/芦田愛菜/BDRip/MKV/4.36GB) ...


6歳の女の子と独身男が突然、親子に!?一生懸命な二人とたくさんの愛情を描いた、最高にキュートな感動作!
宇仁田ゆみの代表作『うさぎドロップ』を海外でも評価の高いSABU監督が映画化!松山ケンイチ×香里奈×芦田愛菜 豪華共演で贈る、とびきりハートウォーミングな物語。
ちょっと不器用、でも誠実で正義感たっぷりなイクメン、ダイキチを演じるのは、次々と主演作が公開され、2012年のNHK大河ドラマ「平清盛」での主演も決定している松山ケンイチ。息子を一人で育てるシングルマザー、二谷ゆかり役には、モデル、女優と幅広く活躍する香里奈が扮する。そして、天才子役として大ブレイクした“小さな大女優”芦田愛菜がりんを演じる。さらに、桐谷美玲、キタキマユ、佐藤瑠生亮、綾野剛、木村了、高畑淳子、そして、池脇千鶴、風吹ジュン、中村梅雀ら実力派の面々豪華に結集し、二人を優しく包み、物語を盛り立てる。
2011年7月7日からは、ノイタミナ(CX)枠でアニメ『うさぎドロップ』が放映開始。異例のアニメ&映画同時主題歌として、PUFFYが楽曲「SWEET DROPS」を提供してくれ、映画とアニメの架け橋に。原作、アニメ、映画とメディアミックスで『うさぎドロップ』旋風が巻き起こる!
【ストーリー】27歳、彼女なし。ごくフツーのサラリーマンであるダイキチが、祖父のお葬式で出会った孤独で悲しげな女の子は、おじいちゃんの隠し子だった!?引き取り手のないその少女・りんを男気を見せて連れ帰ったダイキチ。こうして、突然、二人の共同生活が始まった!慣れない子育てにあたふたしつつも、いつもりんのことを一番に考え、底なしの優しさで包み込み育てていくダイキチ。そんなダイキチに心を開き、無邪気な笑顔を見せるようになるりん。ひょんなことから一緒に暮らすことになった二人が、周りのみんなに支えられ、見守られながら、本当の家族のような愛情と絆で結ばれていく。
【キャスト】松山ケンイチ、香里奈、芦田愛菜、桐谷美玲、キタキマユ、佐藤瑠生亮、綾野剛、木村了、高畑淳子、池脇千鶴、風吹ジュン、中村梅雀
【スタッフ】監督・脚本:SABU、脚本:林民夫



[邦画] うさぎドロップ (松山ケンイチ/香里奈/芦田愛菜/BDRip/MKV/4.36GB) ...

没有评论:

发表评论