2015年3月2日星期一

[DVD] 関ジャニ∞-KANJANI∞LIVE TOUR!! 8EST~みんなの想いはどうなんだい?僕らの ...


[DVD] 関ジャニ∞ – KANJANI∞LIVE TOUR!! 8EST~みんなの想いはどうなんだい?僕らの想いは無限大!!~ (BDRip/MKV/720P/11.33GB)
デビュー8年目のANNIVERSARY YEARに行われた初の野外公演を映像化!雨の大阪に響き渡る関ジャニ∞の無限大の想いが詰まったDVD&Blu-rayリリース決定!!
昨年デビュー8周年を迎え、年末のNHK紅白歌合戦にも初出場を果たし、各方面で活躍中の関ジャニ∞。昨年のツアーは、そんな彼らの8年間の成長と軌跡が感じられる、涙あり、笑いあり、そして感動ありのコンサートとなりました。今作は、台風の影響で2日目の公演がやむを得ず中止となってしまった大阪・長居スタジアムでの初日の公演を余すところなく収録! 関ジャニ∞にとって初めての雨の中でのライブは、彼らにとっても、ファンにとっても一生忘れる事の出来ない奇跡の一夜となりました。Blu-ray盤ではBlu-rayだからこそ可能なマルチアングル機能を使い、会場ビジョン映像へとアングルを切り替えてお楽しみ頂けます! また、通常盤とBlu-ray盤のエンドロールには秘蔵映像満載の約20分にも及ぶ8周年スペシャル・エンドロールを収録! 
【本編】■OVERTURE ■大阪ロマネスク ■無責任ヒーロー ■ズッコケ男道 ■T.W.L ■ LIFE ~目の前の向こうへ~ ■愛でした。■ Heavenly Psycho ■ツブサニコイ【∞レンジャー 史上最大の大決闘! 救世主はお前! ?の巻 】■ER ■イッツ マイ ソウル ■Cool magic city ■クルトン ■ブリュレ ■Dye D? 【∞YEARS メドレー:■∞o’clock ■旅人 ■浪花いろは節■大阪レイニーブルース ■∞SAKAおばちゃんROCK ■プリン ■torn ■山田コント ■あおっぱな 】■ミセテクレ ■Do you agree? ■Eightopop!!!!!!! ■BJ【ENCORE】 マイホーム ■急☆上☆Show!! ■モンじゃい・ビート【W ENCORE】■無限大 ■ひとつのうた
※本編収録内容は通常盤と同一です。ENDROLLは ∞th ANNIVERSARY Single’s Remix で、初回盤とは異なります。約20分に及ぶ秘蔵映像満載の8周年スペシャル・エンドロール! !
◆特典映像 マルチアングル:会場ビジョン映像6曲収録! ・Heavenly Psycho/クルトン/旅人/浪花いろは節/大阪レイニーブルース/torn 「クルトン」はフルダンスバージョンMusic Clip、「torn」はオリジナルの秘蔵Music Clipを初収録! ◆5.1chサラウンド
【初回プレスのみ】三方背スリーブケース付



[DVD] 関ジャニ∞-KANJANI∞LIVE TOUR!! 8EST~みんなの想いはどうなんだい?僕らの ...

没有评论:

发表评论