2015年3月23日星期一

[DVD] Peeping Life(ピーピング・ライフ)-The Perfect Explosion-(ISO/2.51GB) ...


DVD総セールス40万枚を誇る脱力系スローライフショートアニメ
第6弾はゆる笑いへの原点回帰! !


脱力したユルさで日本全国を失笑の渦へと巻き込んでいる脱力系スローライフアニメ「P e e p i n g L i f e 」DVD の第6弾が懲りもせず発売!
第1弾DVD発売から3年が経ち、本作で6作目を迎える今回は「誰もが楽しめるゆる笑い」を目指し、伝えたいことをシンプルに原点回帰に挑戦!
相変わらずのバカップル、リリック、中学生など豪華なゆる笑いの頂点として大登場! !


▼豪華なキャラと笑いが揃い踏み! !
第1弾からその確固たる笑いの地位を築きあげてきた「バカップル」をはじめ、「リリックさん」、「新婚ちゃん」、「ケータイ親子」、「ショータとコータ」など、
第6弾はベスト盤とも言える豪華なキャラと笑いが勢揃い!
これをもってしてゆる笑いを“つまらない”とは言わせません! !


▼ゆる笑いは挑発的な“確信犯”へ突入! !
第6弾では、さらなるゆる笑いを求めて挑発的に! 「修学旅行ガールズ」では、女子版オタクくんともいえる腐女子キャラ降臨で妄想少女の三次元萌え! !
さらに「自動車学校ドライバーの心得」では笑いの常識を覆す傍若無人な教官キャラ炸裂! ゆる笑いは挑発的な“確信犯”ヘと突入します!


▼映像特典はオタクくんアニメ研究会フェスティバル! !
映像特典は、2012年「ユニバーサル映画100 周年」、2011年「タツノコプロ50周年」を記念して制作されたオタクくんスペシャルレアコラボ映像を収録!
さらに初の試みとして、ムダにモーションキャプチャーを使用し、グリグリとオタクくんが動く“CGのムダ使い”映像を収録! 豪華オタク祭りとなっています! !


【収録内容】
約5 分×10 本のショートアドリブストーリー
1.バカップルツイッター写真でもめる編
2.11PM 深夜の話し合い編
3.グローバルなリリックにのせて編
4.新婚ちゃんの男子ごはん編
5.父と娘初めてのドライブ編
6.修学旅行ガールズ
7.ショータとコータのロックバンド始めました編
8.SNS の情事編
9.自動車学校ドライバーの心得編
10.ヒーローショー編


【特典映像】
オタクくんアニメ研究会フェスティバル
・ユニバーサル100周年オタクくんアニメ研究会編
・タツノコプロ50周年オタクくんアニメ研究会編
・他1編



[DVD] Peeping Life(ピーピング・ライフ)-The Perfect Explosion-(ISO/2.51GB) ...

没有评论:

发表评论