2015年3月1日星期日

【novel】謎の彼女X 謎の小説版 (RAR/34.22MB)

【あらすじ】
僕には卜部美琴という“彼女”がいる。僕は卜部が好きで…、卜部もきっと僕のことが大好きだ。僕たちは誰にも言えない秘密があった。ある日僕は友人の上野から妙な話を聞いた。想い合っているカップルが持つと、その2人は永遠に一緒にいられるという伝説のストラップ。あんまり興味がわかなかった僕だが、そのストラップのおかけで上野と丘の関係は少し進んだらしい。そ、それはちょっとだけ欲しいかも!?“願いを叶えるには相手に渡すまで内緒にしておくこと”。そんな言い伝えまであるものだから、僕は彼女に内緒でアルバイトを始めることにしたのだが、そこへ卜部が現れて…!?大ヒットコミック『謎の彼女X』が、描き下ろしイラスト満載で初のノベライズ。



【novel】謎の彼女X 謎の小説版 (RAR/34.22MB)

没有评论:

发表评论