2015年8月15日星期六

Juice=Juice-天まで登れ! (MP3/2013.06.12/33.8MB)


1st2ndとマイナー調で攻めて来た彼女達。
ちょっと背伸びした感じもすごく合ってて、かっこよくスタート出来ました。なので、ここでちょっと深呼吸。
彼女達のスケール感を大いに感じてもらいたく、そして、これまではニコパチ(意味のない笑顔)をMVの中で封印してきましたが、この楽曲では大いに笑顔で攻めてもらおうと思っています。
3作目でガラっとイメージを変えて行きたく思いますので、ファンの皆様も楽しみにしててください。
そして、そんな「天まで登れ!」はハロプロ研修生の2枚目のインディーズシングルでもあるわけです。表記に関しては「ハロプロ研修生 feat. Juice=Juice」とさせて頂きます。そもそもはハロプロ研修生の次のテーマ曲として育てていた曲なんです。何年もデビュー目指して頑張ってきているメンバーも居ます。そんな彼女達もてっぺん目指してまだまだ頑張ってほしい!そんな思いが詰まっています!
細かく言ったら宮崎はJuice=Juiceだけど研修生ではない!なんて突っ込みが聞こえてきますが、実際スマイレージの追加メンバー募集で目に止まった彼女なので、大きな意味でハロー!プロジェクト。これを機に仲間に入れてあげてください!
さて、そんなわけで、「ハロプロ研修生 feat. Juice=Juice」としても、この曲を高らかに歌っていくわけです。Juice=Juiceバージョンは、歌割やソロがありますが、「ハロプロ研修生 feat. Juice=Juice」バージョンはオールユニゾンです。
そうする事によってこの曲の聞こえ方が大きく変わってきます。
「ハロプロ研修生 feat. Juice=Juice」バージョンの方はより開放的に元気いっぱいに、でも、かっこよく歌ってもらおうと思います。
衣装も新たに、大きく成長した「ハロプロ研修生 feat. Juice=Juice」を楽しんでください!



Juice=Juice-天まで登れ! (MP3/2013.06.12/33.8MB)

没有评论:

发表评论